こんちゃんのつぶやき

僕が今気になるものことを紹介していきます。

20分トレーニング!!!

【PR】

 

最近、彼女から「ちょっと、太ったんじゃない?」と言われました(⌒-⌒; )

 

こんにちは、ブログ作者のこんちゃんです。
 
彼女から30代は痩せずらいよ言われて

 

「そろそろ本気で対策をしないとやばいなー!」

 

焦りを感じながら、とうとうジムに通うことを決意しました。

 

しかしお金払ってまで、ジム続けていくかというと通わなるのは今までの経験からわかってるんです。

じゃあ、◯◯ザップようにパーソナルトレーナーがしっかりついて、食事制限をしっかりしてくれるところに通う?
 
いやでも、高い!無理!「なんか、楽して痩せる方法はないかな、、、」
 
といいながら、ネットする中でついに見つけてしましました・・
私、こんちゃんのピッタリなエクササイズコーチというジムを!
 
その理由は1回のトレーニング時間がたったの【20分】
色々なジムを調べれてみたら、料金が業界平均の1/4の価格だというんです。

 

いてもたってもいられなくて、無料体験してきました。
※無料体験がよかったので、その後2か月通うことにしました!

 

あくまでも私の事例ですが、ダイエットをしたい、続けれないという貴方に是非試しほしいです。

 

興味あるから、無料体験を受けてみてはいかがでしょうか?