こんちゃんのつぶやき

僕が今気になるものことを紹介していきます。

英語テスト能力UP

【PR】

 

f:id:ymiyasaka0724:20180217213725j:plain

 

今回は英会話のスクールです。

 

一から「本物の英語」を積み上げていく【LIBERTY ENGLISH】

 

巷にある英会話スクールのようにやる教室とは異なります。

 

他社が悪く訳ではありませんが、大枠で勉強にするスクールはありますが 結果、あまり英語が身につかない・・・

 

LIBERTY ENGLISH【point】

1.短期間で本質的な英語を学べる

最短1ヶ月から結果UP:一般的には3ヶ月~半年間が目安
2.効率的に学習を進めることができる

1日平均1.5時間以下 :忙しい社会人や大学学生、受験生に最適
3.ハイスコアを獲得できる

TOEFL 100以上、IELTS 7.5以上、TOEIC 900以上、大学英語試験 満点レベル

 

こんな人におすすめ


今までは知る人ぞ知るスクールでしたが、今後はその門戸を広げていきます。

 

この度は、当校のメソッドを一人でも多くの英語学習者に届けるサポートをしていただき、ともに成長させていただくメディア様を探しています!

 

ぜひ、お気軽にご連絡ください!