こんちゃんのつぶやき

僕が今気になるものことを紹介していきます。

婚活を本気で検討している方へ

【PR】

 

 

最近婚活を始める方が増えていますね。  

 

そんな方向けのオススメのあのゼクシィです。

 

 

みなさまと一度は見たこと、聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

結婚といえばという感じですよね!!! 

 

そんなゼクシィが運営する結婚相談所を紹介します。

 

中身を話し前に驚きの成果

 

10人中8人は登録から1ヶ月以内に成果がでています!!  

 

1ヶ月以内ですよ!!結婚したあなた、結婚したけど相手いないあなたにぜひ見てほしい会社になります。

 

特徴は、ご自身の専任のマッチングコーディネーターが、スタートから成婚退会まで全面サポートしてくれます。  

 

ご入会後、活動プラン面談にて結婚退会に向けた具体的な活動内容と趣味レーションを作成します。  

 

デートのファッションや場所など、不安なことがあれば都度相談にのってもらえます。 

 

気になるお相手のお気持ち確認や、伝えづらいお断りのご連絡等も、マッチングコーディーネーターを通して確認お伝えができるのが非常に安心できるところです。  

 

定期面談を実施しており、これまでの活動データをもとに、振り返りを行っています。 自分では気づかなかった癖や視点を知ることもあり、客観的な視点で振り返ることで気づきも多く、活動を通して自分自身を知るきっかけにもなります。

 

色々と話してきましたが、ポイントを3つにしていきます。

 

Point1:丁寧なサポート
ご希望される条件に沿って、マッチングコーディネーターがお相手のお人柄、価値観などを総合的に見てお相手を紹介していきます。

Point2:出会いの数が多い
出会いの機会を増やすため、他社に所属する会員さまを相互にご紹介する仕組みである「コネクトシップ」がスタートしました。

Point3:気軽に始められる
月会費は9,900円〜、お見合い料、成婚料はいただきません。ライフスタイルの変化に合わせて、プランを変更することもできます。

 

自力で中々うまくいっていない方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイト